ブラックヘッドのペンブロークのまろとニキ、そして癒し系カーディガンのモカのことをゆるりと語ります


by sato-cogi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

まろ ♀
2000年12月30日生
出生地:群馬県



モカ ♀
2002年3月10日生
出生地:三重県



ニキ ♀
2008年2月13日生
出生地:愛知県


↓メールはこちら↓


管理人satoの写真ブログ
iPhone sweets

お友達リンク
●いやしんぼコーギー
●AppareCorgisBlog
●足長コーギー マリンのひらき
●コーギーな生活へようこそ
●コーギーズヘッドのBlog
●陽だまりの中で



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村
ランキング参加中

ブログパーツ

プチオフ長野旅行 宴会編

c0222816_2049677.jpg

夕方、お友達と合流し、穂高のログハウスを貸し切って宴会タイム。
カーディガンのもえろちファミリー、春秋冬ファミリー、ラムレンファミリー、満月なつねファミリー、
我が家の計9人+12犬で。
あ~、久しぶりのわらわらカーディガンにテンションあがるわぁ♪




宴会に備え、お惣菜やら酒やら買出しし、料理好きの春パパがモツ煮をふるまってくれた。
んまーーーい♪
c0222816_20555650.jpg

今度はぜひフルコースでお願いしまっす(笑)


そんな中、ワンコたちは・・・
おぉ~、よく見れば、圧倒的ブリンドル率の高いカーディガンたち♪
しかも、異種も含め全員多頭飼い。

初めましての満月ちゃんはモカの従妹にあたり、性格はちょっと違うけどビビリな部分がハル出身ぽい。
同居犬のなつねちゃん、トレジャーさんのカーディガンだけど、なぜか満月ちゃんとうり二つ!
c0222816_21433297.jpg


そしてお久しぶりのラムザはモカの叔父さんにあたり、毛の長さこそ違うけど、
毛色は全く同じなので、やっぱり血は争えません。
隣は同居犬のダックスの蓮くん。
c0222816_21512289.jpg


同じく秋太くん、血統書はないものの、モカと同じ誕生日なので同胎のきょうだいである可能性高し^^
ブルーマールの紅一点、春ちゃんもモカと血縁デス。
一緒に雪遊びに行ったりオフ会に参加したり、でも今回は春ちゃんがちょっとご機嫌ななめだったので、
この表情(^^;
同居犬チワワの冬鈴くんも珍しいブルーマール。表の顔と裏の顔を持つ。
ちなみに写真は裏の顔(笑)
c0222816_2155022.jpg


女帝もえ子&ろちは残念ながら部屋待機なのでリビングでは面会できず・・・
私のほうから出向いて、丁重に挨拶させて頂きました(爆)
大興奮でなかなか止まってくれず、やっと疲れたところを激写↓(ろちは写真なし・ごめん)
c0222816_21573499.jpg


シスターズはというと・・・
やはりこんな時でもオモチャにされてしまうのはニッたんなのでした。
もえママ&パパに遊ばれ、ウリウリされ・・・
c0222816_22322383.jpg

ぐったりお疲れニッたん。
ワタシのひざの上でご就寝。
c0222816_23114861.jpg


結局、宴会がお開きになったのは2時でした(笑)
そりゃー犬じゃなくても眠いっす(^^;

というわけで2日目に続く。



ランキングに参加しています。よろしければ応援のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by sato-cogi | 2010-10-31 20:46 | おでかけ:旅行

カテゴリ

全体
日常
犬とのことあれこれ
おでかけ:日帰り
おでかけ:旅行
病院の記録
その他
椎間板ヘルニア
未分類

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新の記事

マンチカン大福、チョッキンし..
at 2012-03-18 19:10
モカ、念願の10歳を迎えて
at 2012-03-10 10:05
お雛さまシスターズ
at 2012-03-03 17:14
めでたく4歳になったけど・・..
at 2012-02-14 22:37
ニッたんの里帰り Part1
at 2012-02-11 20:23

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧