ブラックヘッドのペンブロークのまろとニキ、そして癒し系カーディガンのモカのことをゆるりと語ります


by sato-cogi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

まろ ♀
2000年12月30日生
出生地:群馬県



モカ ♀
2002年3月10日生
出生地:三重県



ニキ ♀
2008年2月13日生
出生地:愛知県


↓メールはこちら↓


管理人satoの写真ブログ
iPhone sweets

お友達リンク
●いやしんぼコーギー
●AppareCorgisBlog
●足長コーギー マリンのひらき
●コーギーな生活へようこそ
●コーギーズヘッドのBlog
●陽だまりの中で



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村
ランキング参加中

ブログパーツ

ジョンソンタウン&航空ショー

11月3日。
近所の入間基地で開催される航空ショー。

今年はコウスケママと待ち合わせて、近くの公園でのんびり見学することに。
コウスケも一緒だったけど、我が家は犬不参加。
前日の予行練習の音にビビリまくったシスターズなので、連れていくのはストレスになるだろうと判断し、
お留守番となりました。

まずはジョンソンタウンで待ち合わせ。
c0222816_1541489.jpg




公園のお友達が足を運んでいて、ぜひ行ってみたかった「こだまカフェ」
看板犬の黒柴の杢くんにもようやく会えました♪
c0222816_15481271.jpg

可愛い~♪プチな体型も新鮮(笑)
とってもおとなしくて、やっぱり柴って無駄吠えしない犬種なんだなぁと。
看板犬として完璧デス!
よく吠えるコーギーじゃ看板犬はつとまらないと思われる(苦笑)

さて、こだまカフェさんはタコライス中心のカフェです。
まず最初なので、普通のメキシカンタコライスを注文してみた。
c0222816_1557513.jpg

腹ごしらえをしたあとは、公園でブルーインパルス見学。
青空に映えるけど、やっぱり小さい(汗)
c0222816_1662622.jpg

航空ショーが終わったあと、コウスケの散歩を兼ねて久しぶりに彩の森公園を一周。
池の周りがすっかり秋らしく紅葉・・・
c0222816_1692034.jpg

見学帰りにまたジョンソンタウンに立ち寄って、9月にオープンした焼き菓子のお店
ガトーbでシフォンケーキとタルトをお買い上げ♪
シフォンケーキ、んまい、んまい!超んまい!
写真撮る前にうっかり食っちまいました(汗)
オーナーさんの娘さんはバレリーナだそうで、甘さとカロリーをひかえたお菓子を作っていて、
今のお店をオープンされたようです。
シスターズの月1シャンプーの時は絶対に買う!リピ決定!
お店の写真は撮らなかったので、目の前のハウスのオシャレな雰囲気でお茶をにごす・・・
c0222816_16124027.jpg


今日のブログ、全部iphoneで撮った写真を使ってます。


ランキングに参加しています。よろしければ応援のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by sato-cogi | 2010-11-06 16:15 | その他

カテゴリ

全体
日常
犬とのことあれこれ
おでかけ:日帰り
おでかけ:旅行
病院の記録
その他
椎間板ヘルニア
未分類

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新の記事

マンチカン大福、チョッキンし..
at 2012-03-18 19:10
モカ、念願の10歳を迎えて
at 2012-03-10 10:05
お雛さまシスターズ
at 2012-03-03 17:14
めでたく4歳になったけど・・..
at 2012-02-14 22:37
ニッたんの里帰り Part1
at 2012-02-11 20:23

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧