ブラックヘッドのペンブロークのまろとニキ、そして癒し系カーディガンのモカのことをゆるりと語ります


by sato-cogi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

まろ ♀
2000年12月30日生
出生地:群馬県



モカ ♀
2002年3月10日生
出生地:三重県



ニキ ♀
2008年2月13日生
出生地:愛知県


↓メールはこちら↓


管理人satoの写真ブログ
iPhone sweets

お友達リンク
●いやしんぼコーギー
●AppareCorgisBlog
●足長コーギー マリンのひらき
●コーギーな生活へようこそ
●コーギーズヘッドのBlog
●陽だまりの中で



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村
ランキング参加中

ブログパーツ

スーパードッグカーニバル

今年もスーパードッグカーニバル行ってきました。
毎年行くけれど、今年はコーギーの多いこと多いこと。
コギ人気はまだまだ衰えていないのだろうか・・・
c0222816_2236414.jpg




なんと今回は、愛知からもえろちファミリーがやってきた!
c0222816_2239811.jpg

ウェルカム埼玉~(笑)
先月会ったばかりだけど、遠路はるばる来てくれた♪
強行スケジュールの中、ありがとね^^

入場してすぐ会ったのがマリンちゃん。
c0222816_22464470.jpg

なかなか会う機会がないけれど、あいかわらず元気いっぱいのマリンちゃん、ニキがガウッてしまい
一緒に写真撮れなかった、とほ(^^;

今年はカーディガン遭遇率もアップして、珍しい真っ白な子にも会いました。
ほんのちょっとブルーマールだけど、白が多くてうさぎみたい?
c0222816_22542098.jpg

途中で知ってるお友達に遭遇したり、カートの試乗をしてみたり・・・

カートといえば。
我が家のカート。
c0222816_22563779.jpg

毎日のマンション内移動用はもちろんのこと、イベントにも欠かせない我が家の必須アイテム!
が、もともとまろモカ用に買ったものなので残念ながら定員は2匹まで。
お買い物中はとても混み合うので、3コギ連れで歩くのは困難。
なのでワタシだけ買い物に行き、パパとシスターズはこのように外で待機、となる。

さて、一通りお店を見て回ったあとに遭遇したブラックヘッドのコギさん。
なんと、以前ブログで見て「まろソックリなんだけどぉ!」とチェックしていたくぅちゃんでした。
c0222816_2313367.jpg

実物はまろよりちょっと小ぶりな感じだったけど、骨格とか毛色の感じ?全体の雰囲気が似てるんです。
せっかくだから記念写真を!と慌てて試みたものの、これまたビミョーな距離で、ちょっぴりシャイな
くぅちゃんはまろの勢いにちょっと引き気味?(苦笑)
満足したのは飼い主だけでありました(笑)


もえろちファミリーとの別れもせまってきたので、外で軽くランチタイムを済ませ、ワンコたちにも
オヤツタイム。
c0222816_23235924.jpg

豪快なもえ子の食いっぷり。

そんな食いっぷりにくぎづけのシスターズ。
c0222816_23284231.jpg

また来年会おうねー♪

とお別れしたあとは、オプションコースでゼブラです。
続く・・・


ランキングに参加しています。よろしければ応援のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by sato-cogi | 2010-11-16 23:34 | おでかけ:日帰り

カテゴリ

全体
日常
犬とのことあれこれ
おでかけ:日帰り
おでかけ:旅行
病院の記録
その他
椎間板ヘルニア
未分類

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新の記事

マンチカン大福、チョッキンし..
at 2012-03-18 19:10
モカ、念願の10歳を迎えて
at 2012-03-10 10:05
お雛さまシスターズ
at 2012-03-03 17:14
めでたく4歳になったけど・・..
at 2012-02-14 22:37
ニッたんの里帰り Part1
at 2012-02-11 20:23

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧