ブラックヘッドのペンブロークのまろとニキ、そして癒し系カーディガンのモカのことをゆるりと語ります


by sato-cogi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

まろ ♀
2000年12月30日生
出生地:群馬県



モカ ♀
2002年3月10日生
出生地:三重県



ニキ ♀
2008年2月13日生
出生地:愛知県


↓メールはこちら↓


管理人satoの写真ブログ
iPhone sweets

お友達リンク
●いやしんぼコーギー
●AppareCorgisBlog
●足長コーギー マリンのひらき
●コーギーな生活へようこそ
●コーギーズヘッドのBlog
●陽だまりの中で



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村
ランキング参加中

ブログパーツ

5/8 ハイパーフライトジャパン秋が瀬公園チャリティーイベント

ひぇ~、1ヶ月も前のネタです(汗)

GW最終日のことですが。
またまた走ってきました50m走。
今回は、お友達の陽太家からの情報で、ディスク大会の合間に、
出走料の1000円が震災の義援金にあてられるという50m走チャリティーイベントが
があるとの話を聞き、我が家も参加してきましたよ。
c0222816_2104864.jpg





我が家の代表選手、ニッたん!
シスターズきっての鈍足であるが、若者代表としてで今回は前回の記録をぬりかえる
ことができるのでしょうか(あまり期待してませんが・笑)
c0222816_21131717.jpg

はい、予想通りやっぱり無理でした(^^;
8秒34
でも一生懸命走る姿を見るのが楽しいので、あまりタイムは気にせずに^^
c0222816_21252594.jpg



そして、普段からめったに走る姿を見ることがない公園の友達の蓮は、
走るか走らないかが見どころ(笑)
難なくスタートし、蓮姉さんめがけて走る。走る。走る。
c0222816_21214837.jpg

と思った瞬間、いきなり逆走!?
横を通った人を蓮兄さんと勘違いした?
慌てて呼び戻し、完走したもののタイムは・・・うむむ(笑)
こんなハプニングも楽しかったりするんだけどね^^


将来有望なディスクドッグになるであろうルーキー陽太。
残念ながらカメラマン(うちのパパ)がゴール地点内に入れなかったため、後ろ姿しかなく(涙)
パパ目指してまっしぐらに走る姿がなんとも健気で可愛い。
c0222816_21393046.jpg

まだパピーの走りだけど、ニッたんより早かった!
さすがはボーダーコリー♪
c0222816_21412241.jpg



ランキングに参加しています。よろしければ応援のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by sato-cogi | 2011-06-02 21:43 | おでかけ:日帰り

カテゴリ

全体
日常
犬とのことあれこれ
おでかけ:日帰り
おでかけ:旅行
病院の記録
その他
椎間板ヘルニア
未分類

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新の記事

マンチカン大福、チョッキンし..
at 2012-03-18 19:10
モカ、念願の10歳を迎えて
at 2012-03-10 10:05
お雛さまシスターズ
at 2012-03-03 17:14
めでたく4歳になったけど・・..
at 2012-02-14 22:37
ニッたんの里帰り Part1
at 2012-02-11 20:23

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧