ブラックヘッドのペンブロークのまろとニキ、そして癒し系カーディガンのモカのことをゆるりと語ります


by sato-cogi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まろ ♀
2000年12月30日生
出生地:群馬県



モカ ♀
2002年3月10日生
出生地:三重県



ニキ ♀
2008年2月13日生
出生地:愛知県


↓メールはこちら↓


管理人satoの写真ブログ
iPhone sweets

お友達リンク
●いやしんぼコーギー
●AppareCorgisBlog
●足長コーギー マリンのひらき
●コーギーな生活へようこそ
●コーギーズヘッドのBlog
●陽だまりの中で



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村
ランキング参加中

ブログパーツ

涼をもとめて奥多摩、のはずだった

行ってみたら、全然涼しくないじゃないか奥多摩・・・
そんな天気でした、土曜日は。
景色はとーっても涼しそうなのに(苦笑)
c0222816_2233762.jpg




以前からちょっと気になっていたカフェ、森のアースガーデン
ここでのランチが本日の目的。ついでに良い川遊びスポットはないかなぁと下見を兼ねて。
c0222816_2255034.jpg

c0222816_2294317.jpg

テラス犬OKなんだけど、ぬぉ~っ!   予想を超える狭さだった・・・
抱っこできるサイズの小型犬さんなら邪魔にならないでしょうが。
店内は犬を抱きかかえてテラスまで行かなくてはならないので、大型犬は無理でしょうね。
しかもカウンターしかないので、お友達同士でワイワイはきっと無理。
c0222816_22133275.jpg

いくら犬連れOKといえど、悲しいかな多頭飼いになってからテラス席は犬の大きさと頭数を
考えなきゃならんのが我が家の宿命。

ここはいくらなんでも狭過ぎた。ロケーションが素晴らしいのに残念だけど。
c0222816_2282930.jpg

ランチは手打ちそばや、奥多摩で撮れた川魚を使った料理、パスタなど・・・
リピートして、色々と食べてみたいけど、犬連れでは厳しいのでもし次回行く機会があれば犬抜きで。

この日はとにかく蒸し暑く、しかも、ランチの途中から雲行きが怪しくなり雨が降ってきて・・・
山の天気は不安定だ。
雨のおかげで湿度がさらにグングンあがり、シスターズ、バテます伸びます。
せっかく今日はKEENデビューしたのになぁ~
水の中もザブザブいける水陸両用で履き心地も最高♪
さすがアウトドアブランド!
c0222816_22195426.jpg

しかしあいにくの天気。このサンダルを活かせる場がなく・・・
あー、今すぐ水に浸かりたい~っ
でもいいのさ、履いてるだけで、あぁ気分は山ガール。

帰りがけ、カフェの店員さんに川遊びスポットを聞いて立ち寄ってみたけど、キャンパーや
釣り人がいっぱいいてちっとも穴場じゃなかった(泣)
さらに、澤乃井ガーデンの下でで犬が川遊びできるという情報をもとに行ってきたけど
連日のゲリラ豪雨の影響か、増水していて降りれなかった、トホホ
なので、橋の上から見学のみ。。。
c0222816_22293863.jpg


というわけで、今回は残念ながら川遊びスポットの新規開拓ならず・・・
探しているうちに夏が終わっちゃう、そんな予感。
c0222816_22595954.jpg


ランキングに参加しています。よろしければ応援のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by sato-cogi | 2011-08-08 23:02 | おでかけ:日帰り

カテゴリ

全体
日常
犬とのことあれこれ
おでかけ:日帰り
おでかけ:旅行
病院の記録
その他
椎間板ヘルニア
未分類

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新の記事

マンチカン大福、チョッキンし..
at 2012-03-18 19:10
モカ、念願の10歳を迎えて
at 2012-03-10 10:05
お雛さまシスターズ
at 2012-03-03 17:14
めでたく4歳になったけど・・..
at 2012-02-14 22:37
ニッたんの里帰り Part1
at 2012-02-11 20:23

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧