ブラックヘッドのペンブロークのまろとニキ、そして癒し系カーディガンのモカのことをゆるりと語ります


by sato-cogi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

まろ ♀
2000年12月30日生
出生地:群馬県



モカ ♀
2002年3月10日生
出生地:三重県



ニキ ♀
2008年2月13日生
出生地:愛知県


↓メールはこちら↓


管理人satoの写真ブログ
iPhone sweets

お友達リンク
●いやしんぼコーギー
●AppareCorgisBlog
●足長コーギー マリンのひらき
●コーギーな生活へようこそ
●コーギーズヘッドのBlog
●陽だまりの中で



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村
ランキング参加中

ブログパーツ

おにぎり房みったでわんわんナイト

今年、うちの近所にオープンしたおにぎり房みった
毎月11日は犬連れで食事が楽しめるわんわんナイトがあるということで、行ってきました♪
おにぎり房みったでわんわんナイト_c0222816_953219.jpg




お店はカウンター6席と、4人テーブルが1席の小さな店内。
おにぎり房みったでわんわんナイト_c0222816_9545072.jpg


お客さんはハスキー連れの方と、おっと!公園で会うトイプーのバディちゃんが来店中でした^^
おにぎり房みったでわんわんナイト_c0222816_9563716.jpg

しばらくすると、まろは爆睡モードに。


わんわんナイトのメニューは、定食のようなセットメニューはなく、単品メニューが中心
おにぎり房みったでわんわんナイト_c0222816_9585978.jpg

居酒屋と違ってメニューの種類は多くないけど、素敵な盛り付けで目にも嬉しい。
特にひものはうんまーい♪
おにぎりでもいいけど、私としては白いご飯でガッツリいきたい!

こんなメニューに合うのはやっぱり、ビールですねぇ~
しかし残念ながら車なので、私はノンアルビールで我慢ですよ。(涙)


我慢といえば・・・
おにぎり房みったでわんわんナイト_c0222816_1045920.jpg

美味しい誘惑にも負けず、ひたすら我慢のニッたん。
おにぎり房みったでわんわんナイト_c0222816_1063161.jpg

まぁ見るだけなら、どうぞご自由に。


そして私の隣では、意味不明な満面の笑みを浮かべるモカ。
おにぎり房みったでわんわんナイト_c0222816_1095853.jpg


アットホームな雰囲気、お客さん同士で会話も楽しみながらあっという間の2時間。
犬と一緒だと、知らない人同士で会話も弾んだり。
やっぱり犬のいる生活は楽しい。

そんな飼い主の思いとは裏腹に・・・
おにぎり房みったでわんわんナイト_c0222816_1014538.jpg

ふて腐れるシスターズ。

ランキングに参加しています。よろしければ応援のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by sato-cogi | 2011-08-12 10:18 | おでかけ:日帰り

カテゴリ

全体
日常
犬とのことあれこれ
おでかけ:日帰り
おでかけ:旅行
病院の記録
その他
椎間板ヘルニア
未分類

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新の記事

マンチカン大福、チョッキンし..
at 2012-03-18 19:10
モカ、念願の10歳を迎えて
at 2012-03-10 10:05
お雛さまシスターズ
at 2012-03-03 17:14
めでたく4歳になったけど・・..
at 2012-02-14 22:37
ニッたんの里帰り Part1
at 2012-02-11 20:23

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧