ブラックヘッドのペンブロークのまろとニキ、そして癒し系カーディガンのモカのことをゆるりと語ります


by sato-cogi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

まろ ♀
2000年12月30日生
出生地:群馬県



モカ ♀
2002年3月10日生
出生地:三重県



ニキ ♀
2008年2月13日生
出生地:愛知県


↓メールはこちら↓


管理人satoの写真ブログ
iPhone sweets

お友達リンク
●いやしんぼコーギー
●AppareCorgisBlog
●足長コーギー マリンのひらき
●コーギーな生活へようこそ
●コーギーズヘッドのBlog
●陽だまりの中で



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村
ランキング参加中

ブログパーツ

ジョンソンタウンでランチデート

3連休の初日、お友達コギのコウスケとジョンソンタウンで待ち合わせ♪

ジョンソンタウンでランチデート_c0222816_18264356.jpg




一足早く到着し、ランチの前にnewオープンしたドッググッズ屋さんwhirlpoolへ立ち寄ってみた。
古着をリメイクしたワンコ服がメインのこのお店、フレブルちゃん専門店かと思いきや、
コーギーにも着れるサイズが揃ってました♪
ジョンソンタウンでランチデート_c0222816_1835367.jpg

ムフフ~♪
古着をリメイクしているので、全て1点もの。
カラフルで元気になるデザインがいっぱいで、思わずテンションがアガる飼い主(笑)

うっかり試着しちゃったら・・・   買わずにはいられな~い♪

はい、お買い上げ。

ちなみにコギさんはLかXLでピッタリです。
丈がちょっと短いので、丈を継ぎ足して伸ばすことも可能だそうですよ。
パッチワーク風味でとっても可愛く仕上げてくれます^^
ニキは丈の短いまま買いましたけど。
次回はまろとモカの分も買わなくては!


さて、コウスケと合流し、どこでランチしようかねぇ~
暑い。テラスはキツイ。
ということになり、室内ワンコ可のBLUE CORNに決定。
以前は吉祥寺にあったお店がこちらに引っ越してきたそうで。
ジョンソンタウンでランチデート_c0222816_18505236.jpg

インテリアとか雑貨が可愛くて、思わず写真撮りまくる飼い主。
雑貨撮るのって幸せね~♪

ランチメニューはハンバーガー中心。+100円ポテト付きでオーダー。
ポテト好きの私にはたまらない、アメリカンなガッツリ味のポテトが食べられる♪
バーガーはかぶりつけるギリギリサイズなので、食べやすい。
ジョンソンタウンでランチデート_c0222816_1922578.jpg

そしてたまたまこの日は、お客さんが少なかったので
「ノーリードOKですよ」というワンコに嬉しいサービスも♪
ジョンソンタウンでランチデート_c0222816_1953913.jpg

好奇心旺盛なコウスケ、さっそくノリノリで店内を散策。
6ヶ月のビーグル、クレオちゃんと追いかけっこしてみたして、フリータイムを満喫。

そんな中、ニッたんは・・・
ジョンソンタウンでランチデート_c0222816_1911884.jpg

せっかくノーリードOKなんだから、コウスケと遊んできなさいな。
まだまだ遊びたい盛りの3歳でしょ。
ビーグルの飼い主さんに撫でられて、気持ちを盛り上げてくれても動かない。
ジョンソンタウンでランチデート_c0222816_19174545.jpg

そ、そんなに椅子の上が好きですか・・・
ちなみにここは、カフェマットをひけば椅子の上にワンコを乗せてOKだそうです。
まろとモカは足元にステイできるけど、ニッたんは椅子の上に乗りたがる傾向にあるので
いざって時のためにカフェマットはあると便利であーる!

と、ついにニキの指定席が奪われる!
ジョンソンタウンでランチデート_c0222816_1927928.jpg

対照的な2人、でもとっても仲良しなのですよ、これでも(笑)

ランチタイムが終わった後は、ゼブラでお友達ボーダーの陽太が合流しひと遊び。
カフェではどんより犬だったニッたん、やっと元気になりました^^
ジョンソンタウンでランチデート_c0222816_19345388.jpg

定番の入水も♪
ジョンソンタウンでランチデート_c0222816_19361982.jpg

ランキングに参加しています。よろしければ応援のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
by sato-cogi | 2011-09-19 19:40 | おでかけ:日帰り

カテゴリ

全体
日常
犬とのことあれこれ
おでかけ:日帰り
おでかけ:旅行
病院の記録
その他
椎間板ヘルニア
未分類

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新の記事

マンチカン大福、チョッキンし..
at 2012-03-18 19:10
モカ、念願の10歳を迎えて
at 2012-03-10 10:05
お雛さまシスターズ
at 2012-03-03 17:14
めでたく4歳になったけど・・..
at 2012-02-14 22:37
ニッたんの里帰り Part1
at 2012-02-11 20:23

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧