ブラックヘッドのペンブロークのまろとニキ、そして癒し系カーディガンのモカのことをゆるりと語ります


by sato-cogi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

まろ ♀
2000年12月30日生
出生地:群馬県



モカ ♀
2002年3月10日生
出生地:三重県



ニキ ♀
2008年2月13日生
出生地:愛知県


↓メールはこちら↓


管理人satoの写真ブログ
iPhone sweets

お友達リンク
●いやしんぼコーギー
●AppareCorgisBlog
●足長コーギー マリンのひらき
●コーギーな生活へようこそ
●コーギーズヘッドのBlog
●陽だまりの中で



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村
ランキング参加中

ブログパーツ

スーパードッグカーニバル2011

久しぶりの更新です。
おもしろおかしいブログネタもなく、むむむーっと過ごしてました。

今年もまたこの季節がやってきました、スーパードッグカーニバル。
飼い主がただただ買い物にいそしむためだけに連れてこられたお三方。
定員2匹カートin&徒歩1匹(ランダムに変わる)
スーパードッグカーニバル2011_c0222816_2256315.jpg




西武ドーム。
今年からなぜかこのイベント内でエクストリームの決勝が見られなくなってしまってさびしい雰囲気で。
代わりに芸ワングランプリやら、警察犬、ディスクドッグのデモンストレーションをやっていたけど、
買い物メインの我が家はほとんど見ず・・・
スーパードッグカーニバル2011_c0222816_2383378.jpg


開場前、ものっすごい沢山のコギさんたちに遭遇したのに、うっかり写真を撮り忘れてしまつた(涙)
その中で、なんとニキの親戚のコギさんに会いました!
写真はないけれど名刺を頂きまして、左がモカちゃん、右がにこちゃん(ニキの親戚さん)
スーパードッグカーニバル2011_c0222816_23131740.jpg

レッドヘッドのトライなのでお顔の雰囲気はちょっと違うけど、ぼちぼちデカめのボディに長い胴、
お尻の毛の筆毛具合(笑)がソックリ♪
またどこかで会えるといいなー


さて、今日はお友達のパピヨンのショコマロ、コギあんこ家と現地集合。
スーパードッグカーニバル2011_c0222816_23322380.jpg

ちなみに我が家のカート、毎日マンションの出入りに使用しているためそろそろガタがきてまして(^^;
買い替えたいなぁと思いながら、周りのカートをチェック。
やっぱりエアバギー、欲しい。
が、残念ながらサイズはコギ1匹が最大。
でも今年中に大型犬用サイズが発売予定らしいので、それを心待ちにカート貯金はじめるとするか(笑)

買い物の途中、お久しぶりの蓮。
黒柴界ではかなり有名な巨柴ではないかと思われる。
スーパードッグカーニバル2011_c0222816_022079.jpg

迫力の座り方。このまま銅像にして渋谷に飾ってもいい感じ。
蓮の飼い主いわく「痩せた」らしいけど、でも私は見逃さなかった。
シャツのボタンが止まってませんよ(爆)


ドッグカーニバルでけっこう人気ある無料写真撮影会。
撮影風景はこんな感じで。(ショコマロとあんこファミリーの撮影中)
スーパードッグカーニバル2011_c0222816_017218.jpg

我が家も行けば必ず撮ってもらうけど、気に入った写真は有料で購入するシステム。
いまだ買ったことがない(笑)
良い写真があればお金出してもいいんだけど、残念ながら今回の3ショットも、
まぁ3匹揃って見事な仏頂面だったのでほとんど期待できず。

というわけで、今年も飼い主につきあわされたシスターズ。
スーパードッグカーニバル2011_c0222816_0325190.jpg

でもね、買ったのはほとんど君たちのオヤツだからさ、帰ったらお楽しみが待ってるよ。

ランキングに参加しています。よろしければ応援のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
by sato-cogi | 2011-10-10 00:38 | おでかけ:日帰り

カテゴリ

全体
日常
犬とのことあれこれ
おでかけ:日帰り
おでかけ:旅行
病院の記録
その他
椎間板ヘルニア
未分類

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

最新の記事

マンチカン大福、チョッキンし..
at 2012-03-18 19:10
モカ、念願の10歳を迎えて
at 2012-03-10 10:05
お雛さまシスターズ
at 2012-03-03 17:14
めでたく4歳になったけど・・..
at 2012-02-14 22:37
ニッたんの里帰り Part1
at 2012-02-11 20:23

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧